中間市・本店 雪の日のお楽しみ♪

2012/02/18(土)

こんにちは!
寒いのが苦手なkogaです。

雪が積もって凍りそうなスロープはもっと苦手・・・なんせ危険ですからね(=n=;)
私が身をもって経験していますので、これだけは言っておきます。
良い子の皆さん走っては行けませんよ!

福岡 中間市 本店


さて、写真の通り、展示場は雪景色・・・

H嬢がなにやら外でせっせと作業をしていますが、雪が積もってるのに草抜きか?と思いきや、雪ウサギ!

雪うさぎ 筧 雪うさぎ

和風コーナーの前に並べるとなんとも風流な感じに♪

何だか循環ポンプもいつもより調子がいいみたい・・・
なんてことはありませんが、雰囲気が良くなりますね~

小物使いは重要です☆

次回は雪だるまもご紹介しますね、
お楽しみに(^^)!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。