工事開始前の大事な事

2013/01/09(水)

こんにちわ!
今週の末から新たに現場が1つ増えます。
外構リフォーム施工前
先日、その現場の事前打ち合わせを工事監督、担当職人と現地で行いました!
毎回行ってますが、行う度にやる価値を見出しますね!

営業の目線のみではなく、現場サイドからの目線を事前に把握して、時間をかけて創った最終の仕様をさらに昇華させていく。

勉強させられますし、いいものを創っていく手応えも感じて、身が締まります。
身じゃなくて気持ちですね・・・
これ以上身が締まったら骨だけになります(笑)

今後も徹底して事前の準備、特に現場での事前打ち合わせをしていきます!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。