北九州市 坪庭 空間の使い方ははさまざま!

2014/06/22(日)

こんにちは、東店の山田です。

最近は昔に比べて、個性豊かな住宅が多いですね。
外観も様々で、形も同じ物がないというくらい豊富です。

そんな状況なのか、にも今まで無かった空間が多く存在してます。
廊下の先にある窓から見える空間、お風呂場の窓からの空間等々。

その先のスペースが狭くとも、心安らぐステキな空間だったら毎日楽しめ気分もいいですよね♪。
庭の一部からしか見えないスペースですので、気にされない方もいますが、毎日見るスペース、有意義に活用したいですよね!

まずはパースから。。
坪庭パース

坪庭

坪庭

写真の個性豊な坪庭は当社、遊庭風流エコガーデン本店に展示している坪庭をベースに作りました。

お手製のうさぎや蛙のオブジェがより一層見ていて安らぎを与えてくれています^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。