中間市・本店 展示場 引き続き♪

2012/03/14(水)

こんにちは!
引き続き、展示場の春をお届けしますのはkogaです。

中間市 本店 マーガレット 中間市 本店 マーガレット 2

さて、『腐らない木 サーモ』で作られた手作りプランターには、こんなにも大きなブロックリーが!
私はエビとブロッコリーが好きです!!

なんて事を言ってしまうのは、お腹がすいているからです( ´△`)きっと

中間市 本店 マーガレット 3


みなさんはこれが何か分かりますか?

正解は、春菊・・・ではなく、マーガレットです。

そろそろ花の季節ですね(^^)

開花期にちょっと肥料をあげるといいのですが、チッソ分の多い肥料を与えると葉ばかりが茂り、肝心の花付きが悪くなるので気をつけてくださいね♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。