福岡市 東区 福岡東店のグリーンネックレス成長中。

2013/01/15(火)

こんにちは!
昨日の雨とはうってかわって最高の晴れ!
気温は少し低めでしたが気持ちの良い天気でしたねっ(^^)

グリーンネックレス 七三分け風

福岡市東区 福岡東店のグリーンネックレスはこの寒さなのに元気に生長しています!
夜に撮影したためわかりにくいですが、お花の蕾も2つほどあり、もうすぐ咲きそうです★

グリーンネックレス

そしてちょっと足を組ませてみました!笑
そして七三分け風に…
前髪かのような扱い方…可愛いでしょ(^^)
東店のマスコットになりそうです!

ぜひ、東店にご来場頂いた際にみてくださいねっ!
が咲いたらアップします。

楽しみにしててくださいね!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Abe(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sport
************************

カテゴリー: 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。