福津市 庭工事 着工です!

2012/2/17(金)

今日は雪が降りましたね~。
一日、外をまわっていたので冷えました~!!

工事前 工事中

さて、先日から福津市・M様邸で庭工事着工しました!
こちらは芝のお手入れが難しくなってきたということで、お手入れが少なくて済むように全面的に舗装していきます!
マクセラムデッキや屋根テラスも取り付けますよ。

まずは、名重機職人T氏による土出し作業からです!
M様邸は、立地の条件から小さな重機での作業になりますが、T氏の手さばきによりあっという間に掘られていきましたよ!

これからどんどん変わりますので、乞うご期待!!

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。