中間市 庭工事 開始

2013/01/09(水)

こんにちは!
今日は陽がでても風が冷たい1日でしたね^^;

さて、本日から中間市T様邸の庭工事が始まりました!
今回は立て込みと植栽植え込み、立水栓のやり替えと、門袖のプチリフォームとなっております!
庭工事施工中 庭工事施工中
自分が確認にうかがった際には、もう立て込み部の穴がぽっかりあいており既存の立水栓の撤去をされてました!

そして、あっという間に立水栓もなくなりました(笑)

T様同様、私も早く完成しないか楽しみにしております☆
今週中に完成目指して職人さんに頑張っていただきますので、T様もう少しだけお待ちくださいね♪


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。