北九州市 若松区 駐車場 リフォーム 着工!!

2013/01/11(金)

こんにちわ!
2、3日前から風邪をこじらせてしまい、現在いつも以上に滑舌の悪い状態です。
皆様、体調管理にはくれぐれもご注意下さい!

そんな中?私が担当させて頂いている現場が1つ着工を迎えました。
体調不良もなんのその、現場の職人さんに「感染すなよ!」と牽制されても私は現場に行きます。

車庫の芝を撤去して舗装

植栽の配置を変えたり、照明を設置

今回は悩まされてきた駐車場の芝を撤去して、舗装
植栽の配置を変えたり、照明を設置したりと、利便性と景観を求められます。

今後も逐一紹介させて頂くので、皆様温かい目で見て下さいね♪

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。