北九州市 車庫拡張 庭リフォーム工事

2013/09/16(月)

こんにちは、後藤です。

今日は先日から紹介し出した北九州市若松区のA様邸のご紹介。
前回紹介した植栽泥棒ではなく、職人Y氏の活躍により、早くも車庫拡張部分や駐車場目地部分を新たに舗装していくための下地作りを開始していきました。

舗装 下地作り 3

今日は風が強く涼しいかと思いきや、職人さんは動くので汗だくだくでした^^;
職人K氏の今日の1枚。

舗装 下地作り

この姿がK氏の本来の姿なのです!(笑)

そして、サポートで入っている職人のS氏にも頑張ってもらいました^^

舗装 下地作り 2

明日、明後日くらいには、車庫の舗装の仕上がりも見えてくると思いますのでお楽しみに^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。