北九州市 車庫拡張工事 土掘り

2013/09/15(日)

こんにちは、後藤です。

先日紹介した北九州市八幡西区のT様邸の現在の状況をご紹介。
今回は車庫拡張工事なので、がっつりと土を取っていく作業が続いていましたが、ようやく土掘りの作業は終わりを迎えました。
今までの面影は全くありませんね^^;

土掘り作業完了

さて、これから本格的に形ができてきますので、楽しみですね^^

そして、今日はこちらの写真をどうぞ!

木の根

写真左のほうに木の根が写っています。
こうやって断面図を見ると植栽の生命力の凄さを改めて感じますね^^

普段であれば、気にしないところかもしれませんが、そういったところに気付いていくと新たな発見ができて楽しめそうだな、と一人で感じてる今日この頃です(笑)

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。