直方市 袖壁 塀 施工中 (未来の職人!?)

2013/11/29(金)

こんにちは寒さに弱い山田です!

とにかく寒い日が続きますが、皆様、寒さ対策は万全でしょうか!?
こんな寒い日にはジンジャーが一番!!
生姜湯に生姜エキスの入った入浴剤など生姜パワーに助けられている毎日であります。
入浴剤は特にオススメです♪

ということでそろそろ本題にうつりますね!(^^;)

塀 施工中

写真は着工中の直方/M様邸。
新しく袖壁を施工しているところなのですが、本日は助っ人が!
現場を明るくしてくれているM様のお子様達です♪

元気一杯の子どもたち。
寒さなんて関係ないみたいですね。。。

ブロック

職人さんがブロックに寸法を書いているのを見て、一緒にブロックにかきかき。。。

ん?なにを書いているのかな・・・?と思うと。

“木“

“林“

、、、森”???

って漢字の勉強かい!?笑)

勉学にとてもストイック~^^
すっかり私は真似るなんて未来の職人さんの原石か!?と思っていましたが、早とちりでしたねー^^
笑い声のなか、作業をさせて頂き完成がとても楽しみです♪

ブロックで勉強中

そろそろストーンオブジェも入りますので、その時はまたご紹介したいと思います!!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。