北九州市 庭 展示場 フウセンカズラ

2013/09/19(木)

こんにちは。甲斐です。

今日は着工中の現場の紹介をします。
ただ今回は紹介と言うよりも、皆さんのの下には何があるのかなかなか知る機会が無いと思うのでお見せしようと思います。

解体・掘削後

通常、この写真のように庭には雨水枡・汚水枡・水道管・ガス管などが通っています。
解体・掘削をしたらこんなに配管が出てきました。

解体・掘削後 ブロック

次の写真も少し分かりづらいですが掘ってみたら下まではブロックが無い状態でした。

他にも地中には予想外のものが多く埋まっていたりします。
大きな岩や昔の家の残骸、ごく稀にお宝が出てきたりなんてニュースもあったりします。
何だか宝くじみたいですね(笑)

緑のカーテン〝フウセンカズラ〟

もう一枚、この写真は私が1月くらい前に紹介した中間市・本店展示場にある緑のカーテンフウセンカズラ〟です。

少し見ない間に多くなりました。
ただフウセンカズラはもっと大きく葉を沢山付ける植物なので、この夏にできた種を収穫して来年もっと立派なフウセンカズラを育てて見せます。

来年を楽しみにしていてください。

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Kai(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : sports
***********************

カテゴリー: [施工中], 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。