北九州市 マクセラムデッキ (ウッドデッキ) 濡縁 おしゃれ 花壇

2013/06/29(土)

こんにちは!後藤です。

先日から紹介している北九州市八幡西区・I様邸のデッキ工事が完了しました。

マクセラムデッキ(ウッドデッキ) 濡縁アール加工

マクセラムデッキ (ウッドデッキ)の濡縁で今回は、アール加工で柔らかい雰囲気になっております。

そして、お伺いしたときにI様がさっそく今回新設したおしゃれ花壇に花を植えてくれていました。

おしゃれな花壇

ガーデング好きの奥様。
さすがセンスの良い花の配置ですね♪
今回花壇をたくさん設けてますので、どんな感じに花が植わっていくのか非常に楽しみです♪

こちらの写真は、先日から着工し始めた現場の写真です。

増設店舗の庭園工事

写真だけ見ると謎な感じですが、こちらの工事は北九州市八幡西区の某居酒屋さんで、増設店舗の庭園工事を今回させて頂いているのです!

どんな雰囲気に仕上がっていくのか・・・
これからの変化が見ものですね!

こちらの工事もどんどん紹介していこうと思いますので、乞うご期待です!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], ウッドデッキ・樹脂デッキ, 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。