福岡市 東区 LIXIL ガーデンルーム ココマ (cocoma) 腰壁 ガラスブロック

2013/9/16(月)

こんにちは!福岡東店の田中です!

台風の影響が凄いですね。
風速45mって。。。
庭Station各店のブログでも色々な情報が入ってきますね。
まだまだ台風発生はあるでしょうから、油断はできないです。

さて、福岡市東区の工事中現場のご紹介です。

ココマ (cocoma) 腰壁 ガラスブロック

LIXIL ガーデンルーム ココマcocoma)の形が見えてきました!

道路に面している側なので、腰壁目隠しにも役立っています。
わかりづらいですが、ガラスブロックの色をレトロな感じにしているんです~!
腰壁に色がついたら、際立ってくると思います。

スロープ

そして、ココマ以外も工事をしていますが、自転車を楽に出し入れできるように、スロープを施工したところ、お子様方のちょっとした座るスペースとしても大活躍しているようです♪

************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中], ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。