北九州市 若松区 新鮮な工事状況確認

2013/01/08(火)

本日は、いつも多忙な本店Y店長の助っ人で現在着工中の北九州市若松区W様邸の工事状況の確認に伺いました!
こちらのW様邸は先日完成した私担当のN様邸のすぐ近所なので、よくN様邸の状況確認の際に寄らさせて頂いてました。

本日はW様邸に久しぶりにやってきました!
自分が最後に見たときからずいぶん工事が進んでいて雰囲気がガラっと変わっていて、完成イメージがさらに現実的になっていました。
早く完成しないか私が心待ちにしている状態です(笑)

W様邸は工事の規模がとても大きいのですが、こちらの職人さん達の職人技でどんどんキレイになっていっております!

腰壁部分のタイルの調整

こちらの職人さんは、ガーデンルームココマcocoma)」の腰壁部分のタイルの調整をされていますね・・・。

塗り壁

もう一人の職人さんは、塗壁を塗っております・・・。

自分の担当ではないお客様の工事状況を見るのも色々と勉強になりますし、なにより普段伺うことがあまりないので、新鮮で楽しい時間を過ごさせて頂きました!

Y店長、また忙しい時は助っ人登場します☆(笑)


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。