糸島市 目隠しフェンス 柱施工!

2013/01/15(火)

東京の雪が凄かったですね~。
福岡は、木曜・金曜あたりに雪マークが出現していますね。。。
どんな天候になるのでしょう・・・(汗)

工事中の糸島市・A様邸です。

フェンス柱施工

先日、目隠しフェンスの柱が施工されました!
床の石貼りの部分に柱が絡むのと、物置の移設の関係もあり、先に柱のみの施工となっています。

一つの現場に、色々な職人さんが絡むので、工事の段取りは、頭をつかいます。
他の現場もありますし、天候により、工程を決めていてもズレが生じます。
それをうまくやりくりしていかないといけません!!

さて、A様邸は、あとは床の石貼り・塗り壁を仕上げてフェンスの板貼りに入ります。


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [施工中]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。