北九州市 Vネットフェンス門扉 濡縁 マクセラムデッキ

2013/06/27(木)

こんにちは!後藤です。

先日紹介していた北九州市門司区のH様邸ですが、先日ようやく門扉が取り付きました。

Vネットフェンス門扉

Vネットフェンス門扉 2

今回設置している門扉は、JFE建材のVネットフェンス門扉です。
フェンスも同じくJFE建材のフェンスです。
このフェンスは公共施設(公園、グラウンド等)に主に使用されております。
今回は、違う門扉を取り付けて景観を損なわないように。ということで取り付けました。
普段は使用することのないものを今回使用して貴重な体験ができました!

そして、こちら先日から紹介しているI様邸ですが、何やら木で作っています・・・。

濡縁 マクセラムデッキ

そうです。濡縁を作成中なんです。
素材はもちろん当社自慢のマクセラムデッキです!
どんな仕上がりになるのか非常に楽しみですね。

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [施工中], ウッドデッキ・樹脂デッキ, フェンス   パーマリンク

コメントは受け付けていません。