何だかわかりますか??? 北九州市 若松区 外構工事

2013/01/06(日)

着工中

着工中_2 着工中_3 着工中_4

写真は昨年末から外構工事着工中の北九州市若松区/W様邸。
本日新年のご挨拶に伺ってきました!!
年末ぎりぎりまで工事をさせて頂き、最終日に職人さんと造ったのがコレ!!
(作成時間はなんと2分!早かったです。。。下書き:Yこと私。加工:ムードメーカー職人Yさん)

何だかわかりますか???

ヒント①
のんびり屋さん。

ヒント②
いつも鼻声。

ヒント③
はちみつ好き。

。。。ヒント出しすぎ、ひっぱりすぎと。
ということでここで発表!!

そう!!
熊のぷぅさん。(漢字で表記すると少し渋いですね。)
ちょっと男前なラインになってます。^^

工事もいよいよ大詰め!最後まで頑張ります!!

今日は完成が待ち遠しいW様邸からでした~♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中], 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。