遠賀郡 岡垣町 家へと続くアプローチ

2012/02/18(土)

再び寒波到来!!(最悪です。。。)
雪も積もり、寒さ厳しい一日でしたね。
インフルエンザも流行っているみたいですし、皆様!体調管理には気をつけていかないといけないですね!

門袖 工事中 玄関前アプローチ 工事中 自然石

さてさて、写真は遠賀郡岡垣町/H様邸。
只今家へと続くアプローチを造っている最中。
黒い外観が特徴的なH様邸に合わせ、アプローチも落ち着いた色合いの自然石をチョイス。
一枚一枚表情の違う自然石は、濡れるとより鮮やかな色になり、また違った雰囲気を楽しむことが出来ます。

毎日通るアプローチ
家を出るときや帰ってきたときに、少しでも心がほっとして頂ける、そんな空間を目指し完成まで頑張りたいと思います!
H様楽しみにしてて下さいね!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [施工中], 自然石   パーマリンク

コメントは受け付けていません。