サプライズプレゼント 誕生日

2013/09/17(火)


こんにちは!後藤です。

実は先日9月16日は私の誕生日でした!
いつも他のスタッフの誕生日には何かしらの面白い形でプレゼントを渡してたのですが、
昨日の私の誕生日には…あれ…普段通りだ…^^;
少し身の回りに注意して見渡してもいつも通り…

これは今までに見たことのないパターンでした…。
今年は何もないのかな…。

そう思ったそのとき!!
スタッフT氏から「後藤君、後ろ何かおるよ…。」と、本当に気持ち悪いものがいるときの言い方で言われて
大の虫嫌いの私は、ビクっとしながら振り向くと!?

そこには、かわいらしいうさぎの紙袋が…!!

このタイミングなのか!?(笑)

構えていたのに、完全に策略にはまった今年の誕生日でした(笑)

プレゼントは…今流行りの消せるボールペンの高級タイプ、使いやすそうなスケール、謎のサッポロポテト(BBQ味)


と、実用的なプレゼントを頂き嬉しかったです^^
大事に使いながらもフル活用していきたいと思います^^
皆さんありがとうございました!!
***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。