




K様邸です!
新築外構工事のご依頼でした!
駐車スペースを4台分確保し、リビング前の目隠しも兼ねて塗り壁でオブジェをつくりました。
高さがあるので分割してつくり、間にエバーアートウッドをアクセントで立て込みました。
ガラスブロックとモザイクタイルもポイントで入れています。
門周りはモザイクタイルを右側縦に貼って華やかにしました。
表札はアイアンサインです。
アイアン製のものは各メーカーさんから色々出ていますがこのタイプは個人的に初めて使わせて頂きました。
作りや色風合いが凝っていて、一口にアイアンサインといっても色々とあるんだなと思いました。
床面はアプローチにカラーコンクリートをつかい、100mm角の石と、モザイクタイルで動きを出しています。
カラーコンクリートの色は家の雰囲気に合わせています。
全体的に家の色合いと近いものにし、落ち着いた中にもオシャレな外構になりました!
K様から「遊庭風流さんに頼んで良かったです!」
とのお言葉を頂きました。
「工事が終わって、昼間に職人さんがいないのが寂しい・・」
と、職人のこともよく言っていただき、ありがとうございます!
娘さんもよく職人とお話してくれていたようです!
先日伺ったときに、熊本で売られているお菓子の黒糖ドーナツ棒を頂きました。
テレビでも紹介されて、福岡のデパートの中にも最近出店しているそうです!
黒糖、健康的です!美味しかったです!
K様、ありがとうございました!!
人気ブログ・ランキング、1日1回応援クリックありがとうございます!!
************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************