“セカンドリビング~もうひとつの機能的な空間 ジーマ~” 北九州市小倉北区

2013/01/11(金)

駐車スペース奥に配置されたお庭を、機能的で使える空間へとリフォームしたい!

Before 庭リフォーム

お庭と駐車スペースを隔離 新たな家族のルクルも一緒に

新たな家族のルクルも一緒に楽しめるようにと、と駐車スペースを隔離することでプライベート空間を確保。

ダイニングから見える正面の壁には黒の千陶彩を使用


またダイニングから見える正面の壁には黒の千陶彩を使用しビューポイントを造りました。

Before_2 ガーデンルームZIMA

ガーデンルームZIMAによってオープンでもクローズでも楽しめるセカンドリビングは、愛犬と思いの限り触れ合うことの出来る機能的な空間をつくり、観て楽しめ、使って便利なへと生まれ変わりました。

明日はガーデンルーム内にインテリア配置した状態のS様邸をご紹介したいと思います!!


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。