北九州市 山砂洗い出し 駐車場 目地 舗装

2013/06/30(日)

こんにちは!後藤です。

以前工事をさせて頂いた北九州市若松区のN様邸にて新たに工事の依頼を受け、先日工事が完工し引き渡しが完了しました!

山砂洗い出し 駐車場 目地 舗装

今回のN様邸の工事内容は法面土留め下の部分を舗装する内容でした。
舗装する前は土の状態だったので雑草がたくさん生えてきて困るとのことでした。
今回舗装の種類は山砂洗い出しといって舗装の中でもポピュラーなタイプになります。
こちらの山砂は濡れるとピンクの色味がほんのりでてきて良い雰囲気になります。

今回の工事でN様邸の悩みがまた1つ解決されて私も非常に嬉しく感じてます。

また何か相談があるときにはいつでもお気軽にご相談くださいね♪
このたびもN様ありがとうございました!

おまけショット

今回のおまけショット!
N様の可愛らしい娘さんのモモちゃんをパシャリ☆
モモちゃんいつも元気をくれてありがとう!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], 洗い出し   パーマリンク

コメントは受け付けていません。