北九州市 ヴェクター トレメッシュフェンス 防草・防犯砂利

2013/06/28(金)

こんにちは!後藤です。

本日、先日着工した北九州市小倉北区のY様邸の引渡しが完了しました!

YKKap ヴェクター ブラウン

今回Y様邸の工事は、屋根テラスYKKapヴェクターを取り付けました。
今回はブラウン色ですが、非常に家とのバランスも取れており最高の色選びでした!

緑化フェンス トレメッシュフェンス

そして、タカショー(TAKASHO)の緑化フェンスで使用するトレメッシュフェンスに設置しました!
植えてあるクレマチスがこれから生長して、このフェンスがグリーン色に変わっていくのが楽しみですね。

防草・防犯砂利 平板

それと普段あまり使用しないスペースには防草対策として、防草・防犯砂利を敷き込みました。
あとは、Y様より準備していただいた平板をきちんと固めて設置しました!

Y様から今後の計画も伺っておりますので、次のご相談を楽しみにお待ちしておりますね!
このたびはありがとうございました!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], 屋根テラス・パーゴラ, 砂利   パーマリンク

コメントは受け付けていません。