北九州市 八幡西区 庭工事 完工!

2013/01/13(日)

「風邪の時のマックのポテトは喉を通りませんね!」

体調不良の時はいつになく食欲旺盛になる私。
普段食べない物にもついつい手が出ちゃいます。

先日食べたポテトは、療養中の私の喉を痛めつけてくれました。
何度、食べてる途中で手が止まったか・・・

そんな身体はLサイズ、ポテトはSサイズの私の現場で今回は完工現場の紹介です。

庭リフォーム

オルガーとトーマス

沖縄から来たオルガーとトーマスの2匹。
出来上がったでしっかり遊んでくれてます♪

もともとは一面芝だったですが、メンテナンスが行き届かない為、全体をリフォームしたいということから計画は始まりました。

芝の部分も残し、日中座れる濡縁や植栽を植えて楽しめる場所の確保、目隠し、そして出来るだけ全体をローメンテナンスとの事でした。

庭リフォーム_2

全体をスッキリとしつつ、限られた空間にN様の要望を配置できたと思います。
アイキャッチポイントには、モミジを。
濡縁プランターは当社おすすめのマクセラムを使用し、温もりある空間に仕上がりました。

これからバラを植えたり、レタスなどの野菜を育てつつ、愛犬と遊んだりと、今後の計画も膨らんでる様子で、私も非常に楽しみです!

N様、この度は遊庭風流にの工事をご依頼頂き、ありがとうございました!
今後もお伺い致しますので、どうぞ宜しくお願いします!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [工事完工]   パーマリンク

コメントは受け付けていません。