“セカンドリビング ~もうひとつの機能的な空間 ジーマ~ ”② 北九州市小倉北区

2013/01/12(土)

駐車スペース奥に配置されたお庭を機能的で使える空間へとリフォームしたい!
というご要望から始まりました、小倉北区/S様邸の庭リフォーム計画!

先日は完成直後をご紹介しましたが、本日はインテリアを配置した状態をご紹介したいと思います。
そしてこちらが今現在のガーデンルーム内!!

ガーデンルーム内 ガーデンルーム内_2

ガーデンルーム内_3

テーブルクロスと鉢に一輪挿しされた赤が全体を引き締めより上質空間になりました。
ちょっとした小物も遊び心がありゆったりと寛げるプライベート空間に私もついつい長居してしまいました^^;

ガーデンルーム内_5 ガーデンルーム内_4

インテリアが与える印象。

先日のブログと是非見比べて頂きたいと思います!

きっと感じて頂けること間違いなしです!!

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。