遠賀郡 ガーデンルーム ココマ (cocoma) 腰壁タイプ LIXIL (リクシル) 完工

2013/09/16(月)

こんにちわ。高橋です。

本日もたくさんのご来場を頂き、ありがとうございました!
涼しくなってきたのか、今日はドッグランも大変賑わったようで、一気に展示場が活性化されたようでした。

天気は快晴!
完工写真を撮るには絶好の写真日和という事で、遠賀郡水巻町のS様邸にお伺いしました。

ガーデンルーム ココマ

広々としたLIXIL(リクシル)のcocoma(ココマ)は2.5間8尺で、ソファを置いても圧迫感無く使用できます。

ガーデンルーム ココマ ソファを置いても広々

現在テーブルを探されているS様ご夫妻。
ルーム内をコーディネートする事に思案したり、をこれからどうしていくか想像を膨らませたりとガーデンルームを付けた事によるプラスアルファをとても楽しんでおられました♪

ガーデンルーム ココマ ルーム内

リビングからガーデンルームへ家族の団欒する場所が少しづつシフトしてきたようで、ガーデンルーム恐るべしと言った感じでしょうか・・・

取り付けて間もないですが、とてもご満足頂けて大変嬉しい思いです。

ガーデンルーム ココマ 腰壁タイプ

これから秋や冬の模様替えも思案されてましたので、その時の情景もまた楽しみです!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: [工事完工], ガーデンルーム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。