古賀市・新築外構 工事 完工です!

2013/01/13(日)

古賀市・N様邸のご紹介です。
ちょっと曇った写真なので、見づらい点もあると思いますが・・・。

外構工事

ブログで頻繁にご紹介している、福津市・N様のお知り合いで、
そこのを見て、当社に新築外構のご依頼頂きました。

外構工事_2 階段

じつは、新築の間取りの参考で福津市・N様宅にお邪魔した際、
家の中よりも、外の外構のほうに目がいき、なかなか家の中に入らず・・・だったそうです。
(福津市・N様 談)

そのとき、かなり気に入ってくださったのが、ウッドデッキ
木質の手触りや、自然素材のぬくもり、木質でもメーカーの10年保証(防腐・防蟻)付!!
など、福津市・N様が力説してくださったそうです(笑)

マクセラムデッキ

マクセラムデッキ_2

古賀市・N様宅で、兼ねてから「ここにはデッキ!」というスペースに
マクセラムデッキをつくりました!

デザインウォール

マクセラムデッキとリビングからの視線隠しも兼ねて、その前にデザインウォールをもってきました。
門袖も実は目隠しの一部となっているのです。

マクセラムデッキを中心に考えた外構が出来上がりました!

昨日はご主人と息子さんのK君で、BBQコンロを出して、
男同士でプチバーベキューを楽しんだそうです。これから、暖かくなる時期が楽しみですね!

N様、この度はありがとうございました。
ご主人の「少年がそのまま大人になった」ような好奇心は、
K君にとって、とても良きパパだと思います。
そのご主人と奥様の会話のやりとりは、私の中でツボでした(笑)
今後とも宜しくお願いいたします!


************************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ, 塗壁, 自然石, 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。