遠賀郡 水巻町 樹脂デッキ 便利な 庭 になりました!

2013/01/11(金)

工事が終わったのは、先日になるのですが遠賀郡水巻町Y様邸の完成写真が撮れました♪

庭リフォーム工事

今回の内容は、樹脂デッキを設置しました!
ギリギリまで樹脂デッキをのばすことで、家→への利便性がずいぶんと高くなりました!
これからあったかくなっていくと、どんどんその利便性が発揮されていくことだと思います☆

デッキ部分から緑を

今回の設置の際のポイントは・・・樹脂デッキ部分から緑がひょっこり見えてますね!
そうなんです、今回は植栽部分のデッキをくり貫いたデザインになっているのです!

今は植栽は小さいですが

今は植栽は小さいですが、これから大きくなると今以上に見た目がかっこよくなることでしょう!!
近くを通ったときは覗かせていただこうと思いますのでよろしくお願い致します!

Y様、この度は本当にありがとうございました!
また、何かあったときはいつでもご相談くださいね☆


**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: [工事完工], ウッドデッキ・樹脂デッキ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。