中間・本店 月に1度の・・・?

2013/01/07(月)

こんにちわ!
最近は天気も良く、現在工事もサクサク進んでおります。
こんな天気の良い日は・・・と展示場で営業車の洗車をこれまたサクサクと行ないました。

年末年始の休暇中に雨が降ったり、雪が降ったりと車が汚れるには好条件だった年の瀬。

私がせっせと洗車している姿に焦りでも感じたのでしょうか。
たまたま展示場にいた営業G氏の普段は重い腰もおのずと動き、軽やかなフットワークで愛車!?を洗車してました。

営業車の洗車

お互い洗車した時間はさすがの10分。
やっぱり普段使い、お客様の目に見えるもの。
これからもキレイにしていきたいですね!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。