北九州市 八幡西区 準備

2013/01/06(日)

昨日は1日天気に恵まれていましたね。
冬期休暇が最終日となる方が多いと思いますが、皆様いかかお過ごしだったでしょうか?

本日私は、プラン・積算に非常に重要な現地調査に勤しんでいました。
右は鷹見台から西は則松へと・・・
まぁ全然遠くは無いんですが、傍目からは忙しそうに見えたのではないかと思います。

そんな中、のんびりとお昼寝中のワンちゃん発見!!

のんびりとお昼寝中

優雅な姿に内心ほっこりしながら軸はブレずに測量しましたよ。

これからこの資料を元に、プラン・積算へと移っていきます。
鷹見台S様、則松K様、週末のお打ち合わせどうぞ宜しくお願いします!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。