福岡県 中間市 エコガーデン本店 クリスマス

2013/11/29(金)

こんにちは、後藤です。

最近一気に冷え込みが激しくなりました。
気付けばもう2013年も残り1ヶ月…悔いを残さないように頑張っていこうと思います^^

さて、今日はエコガーデン本店がクリスマス模様に着々と変わっていっております。

鬼の人形

まずは、地味にお子様や女性から人気の高い鬼の人形!
角の部分に帽子をかぶっております。
ジャストフィットな帽子が可愛らしいですね(笑)

うさぎ

そして、メダカを飼っている水鉢の下にいるうさぎ。
こちらはマフラー着用しております!
このマフラーもこのうさぎのためにあるのかといわんばかりにジャストフィットしています(笑)

このように細かい部分からクリスマス色に変わっていっていますので、来場された際に是非見つけていってください^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: スタッフBlog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。