こんにちわ!高橋です。
以前紹介しました、YKKのヴェクターF型の柱奥行移動タイプの屋根テラスが使い勝手良いです!
一緒に施工した樹脂デッキから出入りがとても増えたようで、これから暑くなる中で日差し除けの効果も期待大です!
柱も奥行移動することでスッキリとした印象も与えてくれます♪
スッキリといえば、先日のお休みに久留米のほうに予定がありましたので、大学の頃からファンの「ひろせ食堂」に訪問しました。
2代目になって、どれだけ月日が経ったでしょうか?
味が変わっただの、変わってないだの、そんなに通ってないのでわかりませんが、思い出補正が入っていたとしても、私は好きなラーメンです。
ほっこりします。
とてもほっこりします。
スープを飲んでほっこり。
麺を食べてほっこり。
焼き飯を頬張ってほっこり。
これだけ優しさがあるお店は近くになかなかありません。
久留米に立ち寄った際は、是非どうでしょうか?
昼だろうと夕方だろうと並びますが、どこか懐かしい、ほっこりとしたラーメンに出会えますよ♪
**********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************