表札 取付け

2012/12/26(水)

こんにちは!

クリスマスも終わってしまいましたね・・・

今日は打ち合せのためお客様のご自宅にお邪魔させて頂いたのですが、ケーキの箱がテーブルの上に置いてあったので、ついつい
「ケーキ食べたんですか!?」
と、ケーキを食べる事を忘れていたのを思い出したので声を張ってしましました。

すいません。
今日こそは食べます(^^)b

さて、今日は待ちに待った表札取付け!

in  Y様邸!
門柱
塗り壁が流れなくて良かった・・・

残す工事は、多々あるようですが年内できれいに仕上げますよ~
寒い中、職方さんがニット帽にマスクで頑張ってくれています。
怪しいですが、仕事はきれい!

とか言うとこんな日に限ってblogを読まれ「一言多い」 と言われそうなのでこの辺で・・・

完工をお楽しみに(^^)/

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: 表札・ポスト・インターホン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。