圧迫感ない程よい 目隠し 遠賀郡 岡垣町

2013/01/14(月)

程よい目隠しを塗り壁と角材、植栽のみでデザイン

写真は先日完工しました遠賀郡岡垣町/Y様邸。
お向かいさんとの間隔があまりないためダイニング、リビングのカーテンはいつもクローズ状態。
スポーツが好きなお子様とでキャッチボールをするにもついつい向かいの窓が気になる。。。
目隠しもただ隠せば良いというわけにもいきません。
圧迫感があればお向かいさんにとっても良いリフォームとはいえません。
良いデザインとは近隣やこれから生活される依頼主さま達にとってストレスなく使って頂くことが基本!
日向が日陰になったり、風通しが悪くなったりとしない、そんな程よい目隠し塗壁角材植栽のみでデザインさせて頂きました。

施工途中_2 施工途中 施工途中_4

施工途中_5 程よい目隠しを塗り壁と角材、植栽のみでデザイン_2

今回は施工途中からの写真を載せてみました♪
塗壁、柱の立て込みなどなど出来あがるまで、職人Uさんと共に造ってきましたが。。。
色々思い出されますね~♪^^

施工途中_3 舗装 ベンチ

そして先日お引き渡し日を迎え、Y様の笑顔が嬉しかった一日でした♪

Y様、この度は遊庭風流にご依頼頂きありがとうございました!
次は表ということですが、こちらもじっくり練っていきましょう♪

ちょい悪ガキ

最後にお子様の背中にプリントされた“ちょい悪ガキ”。
ちょいってところがなんとも謙虚^^
人間謙虚な姿勢を忘れるなーっ!!と教えてくれてるかのようですね^^

植物に潤いを

そんな洒落たトレーナーを着ながら植物に潤いを与える彼。
優しいこころをいつまでも忘れずに大っきく育ってくれることでしょう♪^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], スクリーン・格子・目隠しなど, 塗壁   パーマリンク

コメントは受け付けていません。