お庭で楽しむ一人時間

 

こんにちは、福岡店の吉岡です。

少し蒸し暑い日が続いてますね。そして、今日は突然の雷雨!!

福岡店では一瞬電気が消えたり、雷のすごい音がしばらく続き、ドキドキしました。

日中はまだ半袖でも過ごせる日も多いですが、季節は着実に進んでいますね。

少し見ぬ間に展示場のハナミズキも紅葉していました^^

何かと慌ただしい日々ですが、周囲に目を向けることで季節の移ろいや、街並みの変化…

風に揺られてこすれ合う葉の音。

何気ない日常での変化をもっと大切にしていきたいなと感じるこの頃です。

 

 

わたくし子育て真っ最中でして、毎日時間に追われて、夕方はとにかく慌ただしい!!

そんなときに

”自宅の庭で人知れずのんびりできる場所があったら最高かも”

と思いつきました。

『庭=家族で過ごす場所』

と思いがちですが、決してそうではないのです。

多忙な日々のわずかな時間、一人静かに過ごせる場所がほしいときはありませんか。

室内でもよいのですが、せっかくなら気持ちのよい風を感じる静かな場所で、

ちょっと一杯一息…

想像しただけでワクワクしますね^^

木々に囲まれた場所にちょっとしたベンチを置いてほっと一息^^

目隠しの壁もあるので周囲からの目線も気になりません♪

必要なときにベンチを置くことはもちろん、造作、メーカー品など備え付けることも可能

です!!

近年流行りの離れスタイルも素敵ですね^^


※メーカーさんから画像お借りしています。

 

お庭は実用的なことはもちろん、日々の暮らしを豊かにすることが可能です。

もっと楽しめるお庭づくり、一緒に考えいきませんか。

 

 

ホームページはもちろん、インスタグラム、Facebookでも弊社施工事例や庭の情報を

発信しております。

フォロー/いいね/DMお待ちしております。

 

カテゴリー: オリジナルウッドフェンス・目隠し, オリジナルガラス製品, ガーデンルーム, スクリーン・格子・目隠しなど, スタッフBlog, ファニチャー・小物など, フェンス, 塗壁, 屋根テラス・パーゴラ, 植栽・花・人工植物   タグ: , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。