リアルオブジェ おしゃれな置物

2014/06/23(月)

こんにちは! 本店の後藤です

今日は少し変わったものをご紹介。
庭や色々なところを彩るおしゃれな置物。
今日はその中でもリアルオブジェのご紹介。
m-class
こちらはm-class(エムクラス)というFRP製でできた置物なんですが…
特長はなんといっても、写真でも伝わるぐらいのリアル感。
写真はブルドックですが、これだけリアルなら番犬としても十分な役割を果たせそうです。
吼えはしませんが…^^;笑

犬に限らず色々な動物から、警察官!?、ガーゴイル等の幅広く種類はありますので、
お気に入りの1つは見つかると思います^^
こういったオブジェが入るだけでも今までの庭が一変すると思いますので是非オススメです^^

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: エクステリア商品   パーマリンク

コメントは受け付けていません。