圧迫感を感じさせないセミクローズ外構

こんにちは(^^)/北九州店山下です。

今回は施工頂いたお客様の施工事例を元に圧迫感を感じさせないセミクローズ外構のご紹介をします!

シンプルなデザインの中に家族の安全面、大切な愛車を守る事を考えた外構になっています⋆

もしもの事を考えて階段からスロープに変える事で安心・安全な作りになっています。
しっかり目隠ししつつ玄関前だけ縦格子にする事で圧迫感を軽減してくれます

車庫拡張

黒のオーバードアだと重圧感が出がちですがアクセントを入れてあげるとオシャレに抜け感を出す事ができます◎

INGOT

夜になると足元が見えないとつまづいたり転んだりする危険性があります。
足元を照らす為のフットライトがあれば安心です!

ライトアップ

Instagramにも商品の情報など詳しく載せていますので是非ご覧ください(^^)

カテゴリー: [工事完工], オリジナルガラス製品, カーポート, スクリーン・格子・目隠しなど, 照明・ライティング   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。