庭 を楽しむ 中間市

2013/01/13(日)

Before 2台用の駐車スペースにリフォーム_2

2台用の駐車スペースにリフォーム

写真は昨年末に完成しました中間市/K様邸。
使われていなかったの一部を2台用の駐車スペースにリフォームし、も新たにK様ファミリーに加わることになったラッキー犬の豆柴リクくんのためにクローズ外構にリフォーム!

庭リフォーム

思いっきり走って楽しめるドッグランに生まれかわりました^ ^!
前面、側面のパネルが全て開閉することが出来るガーデンルームは季節や用途により使い方も様々。
ビビットカラーが鮮やかな立水栓はシャワーや作業スペース、収納と機能的な面と、実はリビング内の目隠しにもなっています^ ^

立水栓 立水栓 シャワー

立水栓 作業スペース、収納

走り回るリクくん_2 走り回るリクくん

思いっきり走り回るリクくんの写真もバッチリ撮れました♪

***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Yamada(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel Drive!!
***********************

カテゴリー: [工事完工], オリジナルウッドフェンス・目隠し, ガーデンルーム, 立水栓   パーマリンク

コメントは受け付けていません。