庭 にワンポイント!おしゃれな立水栓

2013/01/14(月)

こんにちわ!
私の風邪も最近すこぶる良くなってまいりました!
闘病中、様々なご声援を下さった皆様。
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございます!

オシャレな立水栓

今日はおしゃれな立水栓をご紹介♪
庭をキレイにしても、新築時の標準のガーデンパンだと生活感が出てきて、気になりますよね。

オシャレな立水栓_2

そんな時は、庭に合う雰囲気に立水栓も替えれば、庭全体がより一層引き立ちます!
毎日の水遣りも楽しくなるかも!?
キッチンタイプなら、BBQも気軽に楽しめますね!

イメージはいろいろ。
展示場にご来場の際は、是非お尋ね下さい!

**********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : Takahashi(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel/movie
***********************

カテゴリー: 立水栓   パーマリンク

コメントは受け付けていません。