おしゃれな門袖 かわいくアレンジ スリット かわいい置物

2014/06/21(土)

こんにちは、後藤です。

今日は完成した門袖をご自身でかわいくアレンジしている門袖をご紹介。
こちらは先日紹介した直方市のM様邸の門袖なんですが、門袖の部分的にスリットという穴を数箇所入れていました。そのスリット部分に写真のようにかわいい置物を置いてかわいくアレンジしております。
ちなみにこのかわいい置物は、打合せ段階からM様からご相談頂いていたので、置物がきちんと入るようにスリットを入れました。

門袖アレンジ

門袖アレンジ 門袖アレンジ

このようにしてあげることで門袖自体も華やかになりますし、よりその部分が好きになってくると思います。

私達の仕事はあくまで大元となる土台部分を作っていくものだと自分は思っていて、そこからそれぞれの個性を活かしていくことで、本当の完成形になってくるのではないかと個人的には感じています。
是非、沢山の方が自分の個性を活かして庭をいじるのが楽しくなってくれればいいなと思います^^


***********************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Goto(male)
Job : Garden Desiner
My Hobby : Travel
***********************

カテゴリー: 門柱・門袖   パーマリンク

コメントは受け付けていません。