北九州市八幡西区 M様邸 三協アルミ U-Style カーポート

こんにちは!田中です。

先日、チラッとご紹介した北九州市八幡西区 M様邸。

三協アルミ U-Style カーポート 写真をおさめてきました!

▼工事前
工事前

▼工事後
工事後

なんといっても雨の日に玄関から傘をささずに車まで行き来できるところが
今回の計画の魅力ですね!

工事後

そして、柱の位置がある程度自由が利くので、
出来ればないほうが良い柱にストレスを感じることなく、出入りできます!

写真では置かれてないですが、側面パネルがあるスペースは
ご主人のバイク置場です。

バイク置場

今回、玄関の高さの兼ね合いから、カーポート自体が結構高さのあるものになったので、
側面パネルが大活躍♪横降りの雨もヘッチャラです!

U-Style

屋根の枠がさりげなく木目色になっているので、
全体のイメージにやわらかさが加わりました!M様のやさしい人柄にピッタリです!

U-Style

朝晩の冷え込みを感じる季節になりましたが、
車の霜のつき具合がカーポートがあるかないかで、全然違いますね!とM様。
そうですね、人の快適さだけではなく、大事な車の快適さにもカーポートが役に立っているのです!

U-Style

カーポートは各メーカーが、色々なバリエーションを出していってますので、
あなたのご自宅に合うものがきっとあるはずですよ!
お気軽にご相談くださいね♪

M様、ありがとうございました!


************************
~Yutei-Furyu Staff~
Name : Tanaka(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : taberukoto
************************

カテゴリー: カーポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。