遊庭風流でスポーツ大会が開催されました

遊庭風流北九州店 山下です。

10月になり急に肌寒くなりましたね。
衣替えしないとな~と思いながらもまだ何も手つかずの状態です(笑)
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでに皆様お気を付けくださいね<(_ _)>

そして秋と言えばスポーツの秋!!

ということで遊庭風流で約5年ぶりにスポーツ大会が開催されました!
北九州店 対 福岡店 で賞金を懸けた真剣勝負です✨

競技はバレーボール・バトミントン・ボーリングのポイント制で行いました♪

一種目バレーボール

未経験の方も必死にボールを追いかけていました!
もちろん経験者の方も容赦なかったです・・・(笑)

結果は福岡店の全勝でした★

二種目目バトミントン

北九州店も頑張ってはいましたがまたしても福岡店の勝利★!
体育館競技は全て福岡店に負けてしまった北九州店です(笑)

三種目目はボーリングを行いました!
北九州店社長+現場チームが絶好調で飛びぬけたスコアを出し大盛り上がりでした✨

最終結果は…北九州店の勝利です!!!
体育館競技でボロボロだった北九州店もボーリングで巻き返しました(^^)

スタッフのほとんどが次の日筋肉痛で歩くのもやっとだったそうです(笑)

私自身会社でのスポーツ大会が初めてで緊張するかな?と思っていましたが
緊張する暇もなく最初から最後までただただ楽しんでいました♪

皆様も運動する際は必ず準備運動を忘れずに!

 

カテゴリー: スタッフBlog   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。