冬でも元気!植栽

2013/01/06(日)

こんにちは~
今日は、年末ギリギリまで外構工事をさせて頂いたY様邸より植栽のご紹介です(^^)

植栽のご紹介

冬でも鮮やかに!という密かなテーマを掲げ

紅葉が美しい ナンテンレッド

黄色がまぶしい フィリフェライエロー

もうすぐシーズン クリスマスローズ

お子さんが大好きな朝の戦隊モノのように読んで頂けると、語呂合わせに試行錯誤した甲斐があるのですが、気付いて頂けましたか?

語呂合わせに煮詰まったので普通に紹介してしまいますが、あと、アイビーヘリクリサムも植えています。

ニューサイランが思ったより大きかったのですが、成長は早くないので周りの植栽たちが追いついてくれるでしょう。

全景は次回アップしますね!
お楽しみに(^^)♪


***********************
~Yutei-Furyu Staff~

Name : koga(female)
Job : Garden Desiner
My Hobby : movie
***********************

カテゴリー: [施工中], 植栽・花・人工植物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。